光を浴びる石「ミッション」

ジャワの石の楽しみ方 自分のミッションに光を当てる。


ミッションのご報告です! わたしが頂いたのは5番のミッションなのですが、ここ数ヶ月仕事が少なくて不安で そんな時にミッションを追加で頂けることになり、届く前?に今の美容関係と違う仕事の話がきました。掛け持ちで事務の仕事をすることに。  今までは掛け持ちの仕事なんて考えたこともなかったですが、 安定した人生を送るために道ができたんだなぁと思いました。 初夏プロの質疑応答で履歴書が出せませんと言った時からは 想像もしてなかったです。


■繋げるコンセントを買って来て 灯りを付けると とても明るかったので クリスタルを入れると 素敵でしょうね~。 グラスも分厚かったです。飾る所も用意しました。 17日の良き日から 使いたいと思います。 見えない色んな物とかに 凄く守られて幸せだと 思います。 このミッションが どんな変化をしていくのかとても楽しみです。


■石のミッションが お家にやってきてくれました!! 石のエネルギーがものすごくて感動。 自分だけの世界観を味わいながら 魂が喜んでいるのがわかるアイテムです! 本当にありがとうございました。  


■ライトをつけたまま寝ているのですがいいですか。この間、夜中になにかゴソゴソと音がして、あれ?子供がトイレに行ったのかなとうっすらとした記憶がありました。朝グラスのライトを消すのですが見たらカメがいないのです。焦って探しまくりました。何故かわからないけどグラスから出ていました。誰も触っていないのです。こんなことってあるのですね。中の世界は動いているのですね。


■受け取りましたミッション。開けてドキドキしました。今まで、見たことのないような石と可愛いカメさん。なんておしゃれなグラスの小宇宙作り🥰眺めてボーっとする時間がいまはとても充実していて、毎日が軽くなってきました。


■先日頂いた「ミッション」ですが、自宅と実家にそれぞれ置いています。 私は両方のミッションに接しているのですが、ライトを着けてボ~っとできる時間ができた事がとても大きいと感じています。特に実家では両親から離れるタイミングになるので救われた気がします。 家では娘が亀に話しかけているのを目撃し2人で大爆笑、柔らかい空気に触れました。結婚目的というより、人や仕事の良縁を願っての購入でした。


■ミッションをつけていた夜のことです。うまく言えないのですがなにか光が見えるのです。目を閉じているのですが、光に包まれているのか、それとも光が差しているのか、眩しくてびっくりしました。翌日会社で移動の打診がありました。これが前からずっと希望していたものだったのです。きっとこのミッションのお陰だと思います。私のは地位の上昇。実は主人のためにと思っていたのですが私が先に結果出たようで笑っちゃいました。


■こんにちは👋😃 ミッション‼️届いてます。 凄く良いです❤️ 言葉にするのはちょっと難しいですが……。 なんか見てると「無」になれて。 朝顔の話で 自分の位置がハッキリして。 凄く良いタイミングでありがたいです。 


■今日早速グラスの中に石を入れて 楽しくレイアウト〜ほんとに綺麗です♡ 壁にも光がキラキラと反射して、 グラスをクルッと回せば 光の変化もまた楽しめて、 もういつまでも眺めていたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 石を連れてきてくれたカメさんにも感謝♪ ぷっくりしたカメさん、 なんだかかわいいです〜笑! 貴重なミッションの石を購入できたこと、 大変感謝しております… 本当にありがとうございます(*≧∀≦*)


■とても重厚な石がきました。この重みが気持よくてずっと眺めていたいです。


■本日ミッションが届きました! ありがとうございます♪ さっそく開封しライト点滅のチェック 点灯式もしました 笑笑 使いはじめを楽しみにしています♪ さざれはカップの中に一緒に入れても大丈夫でしょうか。イエローシトリンカメちゃん かっわいい〜 そしてジェムストーン、アベンチュリンかな⁉️ 美味しそうです 笑


■今日『ミッション⓶』が届きました(*^-^*) 早速に開いて今は、テーブルの上に置きライトもつけております。 『亀』さんが、とっても可愛らしくて!私の亀さんですよね(^^♪  石のお色も以外な色でしたが・・・この大きさでこの色が私のミッションを 強力に押し進めてくれるのですね!本格的に凄くて気分が上がりますね。っていうか こ・れ・は・私のワールド! どうもありがとうございました。 それにしても、亀さんがもう、可愛らしいです・・・・・(^^)


■早くもミッションが届きました。昼間だったので、そのまま置いておくだけでも綺麗なインテリア!と喜んで見ていましたが、暗くなったあと、ライトをつけて、部屋の明かりを消したらとても驚きました。このミッション凄いです。部屋が明らかに違う次元に変わるみたいです。


■ミッションも、届きました‼️ それぞれの石にとても趣きがあり、明るい昼間でも素晴らしくまばゆい光 を放っています。 暗いところでも付けて楽しんでみます。 きっと叶って行く事でしょう‼️ 楽しみです♪♪♪


■本日、ジャワからの石、ミッション受け取りました! ありがとうございます❣️ とってもワクワクしながら開けました🥰✨ ライトに照らされグラスの中でいろんな表情が見えて、本当に素敵です😊💕 ジャワの石も、ライトに当たると中が透けて見えて、とても、魅惑的で、ずーっと見てしまいます!(^^) お腹の丹田、みぞおちの辺りにエネルギーが来る感じで、なんだかモヤモヤしたものが取り払われ、リセットする感じ、エネルギーが湧き上がってくる感じが、しています! この感覚を大切に、このライトつけて勉強し(^.^)、一歩一歩進んでいきたいと思います! いつも本当に素敵な商品を作って下さりありがとうございます❣️


■ミッション受け取りました♪ ありがとうございます グラスの中で世界を作るのが楽しいです。 亀さんは可愛いですし色の石は落ち着いた力強い美しさで 素敵なセットですね。 ロッククリスタルには虹の出るものもあり、嬉しいです♪


■ミッションは素晴らしいセットです。ガラスの中に作る自分の世界ーこんなに楽しいのははじめてです。ライトをつけて見ていたら心の奥に浸透?してすごい充実感も湧いてきました。不思議な力を十分感じることができます。素晴らしいセットをありがとうございます。これからの毎日が楽しみです。


Tg. RedDoor Cafe

海外のデザイナーやモデルたちと、 他にないおしゃれなグッドラックグッズを 製作販売しています。 ファッションから小物にいたるまで、 パワーのある厳選された運アップグッズ。 より良い未来のために 楽しんでお使いいただけるものです。 売上の一部は、ジャワ島子供学費支援活動 [ JJArt ]へまわります。